ゴールデンウィークのシメはヨガ

ゴールデンウィークが終わってしまう((((;゚Д゚)))))))!!

今年はお天気に恵まれ、夏日になった日もあり、ホントによく🍺をいただきました。

もう思い残すことはありません(^◇^;)。。

で、最終日の本日は、アトリエでちょっとだけ作業ののち、鍼灸+ヨガの日にしました。

C先生のアロマストレッチヨガは久しぶり。
以前は仕事の帰りに受けていましたが、現在は日曜日の最終クラスです。(それもザンネンなことに、今月末で終了だそうです。今日参加できたのはホントにラッキーでした。)

のーんびりしたクラスで、しかも1時間ほどみっちりストレッチができるので、私にはぴったり♪(v^_^)v。。

こんな私でも、ヨガだけは15年続いているのは、とことんマイペースで動けるから。できなくても叱られないし、頑張らなくていいし。

ポーズがとれなくても、疲れて動けなければ休んでいても怒られません(^^)。ありがたい♡

こう忙しいと、浮き世のことを忘れて、100%自分のための時間を作り出すのはなかなか難しいですが、ヨガマットを敷いて、その中に自分の空間を作ってしまえばOK❗️

また仕事帰りにも寄りたいな。




[PR]
Commented by 禿山 at 2016-05-09 10:31 x
そうでした。。。ヨガもやってたんだぁ~。
Commented by peko2nd at 2016-05-09 18:58
禿山さま。
コメントありがとうございます。

ヨガのお蔭で身も心もスッキリ!
禿山さまも是非どうぞ!

by peko2nd | 2016-05-08 21:43 | day by day | Comments(2)