解熱しました

ようやく昨日熱が下がりました(^^)

発症した日に薬局で、イナビルの吸入をしましたが、3日経っても全然熱が引かなかったので、再度通院し、合併症の検査もして結構大ごとになりました。(5日で2kg体重が減り、やつれましたね〜〜)

3年前、B型にかかった時よりも体力が落ちているんでしょうかね〜❓

先週末にヨガスタジオでいただいた、レトルトの玄米粥が役に立ちました。感謝ですm(__)m♡

まだふらふらしますので、静かにして、野菜スープと玄米ごはんで復活を図ります。
[PR]

by peko2nd | 2017-01-22 10:42 | health | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://peko2nd.exblog.jp/tb/23795175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。