ブログトップ

続☆PEKOのひとり飲み

風乗りメリー@下北沢三久ビル

1年半ぐらいご無沙汰の下北沢です。
以前何度か訪れた、うしとら壱号店のスタッフ中野さんが独立。今年の元日にオープンしたお店です。
風乗りメリーblog

d0335077_22224549.jpg

場所は三久ビル。旧うしとら壱号店跡地。
d0335077_22224625.jpg

うしとら壱号店は昨年の12月に下北沢西口へ移転し、その跡地はどうなるのかな〜と思っていたら…そういうことでした(^^)

ところが、ザンネンなことに、ここでの営業は1年間の期限付きで、その後はこのビルは取り壊され、高層マンションになる予定だそうです。

うしとらブルワリーのビール🍺はパイントなら、本家うしとら壱号店さんよりちょっとおトクになっていました。

毎日15:00オープンなので、遅いランチもOK 。
うしとら時代の名物だったカレー🍛がまた食べたいので、少し暖かくなったらまた再訪しま〜す❗️

うしとら壱号店訪問記載せておきます






[PR]
by peko2nd | 2017-02-11 22:22 | cafe/bar | Comments(0)