プレミアムフライデー @MUH 武蔵小杉南口

政府が突如、個人消費促進策として提唱した♪プレミアムフライデー♪
本日から毎月月末の金曜日に巡ってくるらしいです。

15:00退勤で、飲みに行ったりお買い物したりって、そんなふうにうまくいくわけないでしょ💢❗️

でも、まあそんな掛け声に乗ってみるのも一興かも…と、何度か来たことのあるこのお店で、久々のベルギービール🍻

今日は初めての立ち飲み🍻で、先週と今週のイレギュラーな仕事の溜飲を下げています。

まずは、爽やかな「初陣」、こちらのオリジナルビールです。
d0335077_19041813.jpg

お通しはかぼちゃのムース。ホントはいらないんだけどなー。。
(以前来た時にそう言って断ったら、ミックスナッツに変えてくれました(^^;))

2杯目は、フルーティーで深い味わいのセントベルナンデュス ペリオール🍺アルコール度数もちょっと高めの8%。
d0335077_19041971.jpg

おつまみは、鎌倉野菜のビールフリットにしました。
d0335077_19042034.jpg

スタンディング席のメリットは、ズバリ、ビールが¥500(税抜)になること(^_^)v
d0335077_20132287.jpg

武蔵小杉の高架下にあるこのお店には、今までにも何度か訪れていますが、実は今日までこのことは知らなかったーー❗️

ベルギービールは結構お高いので、ひとり飲みにはありがたいです。
ちなみに本日のラインナップはこんなふう…なので、モノによっては半額近くになりますよねー。
d0335077_20204363.jpg

でも、アルコール度数もお高いので、本日は2杯で退散…がよろしいようでm(_ _)m。



[PR]
トラックバックURL : http://peko2nd.exblog.jp/tb/23879151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peko2nd | 2017-02-24 20:23 | cafe/bar | Trackback | Comments(0)