人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔日休肝@エイプリルフールの誓い

年度末は外飲みに忙しかったー
ビアバーの周年行事や、TAPROOMさんのハシゴなどもあったので、回数も金額もふだんの月の倍くらい…

時節柄、ひとり飲みばかりではなく、宴会も…。
昨年までの同僚たちとの大宴会(事実上の送別会)に招かれ、行ってみると…飲み放題2時間のはずが、大盛り上がりの末に終了した時には4時間経っていました🍻🍷🍶🍸

そういえば、以前のblogにこんなことを書いたことがありましたっけσ(^_^;)

ところが、この五原則の中で、今も実行できている項目は1と4だけ(^^;)
カレンダーにシールを貼っても意味がないので、今年のお正月からやめてしまいました。

あれから1年半。何故か食が細くなり、体重が減って、それでも酒量はそのまま…⁉︎

で、新年度の今日からは、何とかして隔日休肝を目標に…。

何か形に残せば続くかも…。

で、飲まなかった日は500円玉貯金💰(以前に6万円くらい貯まった実績がある‼︎)を復活❣️
隔日休肝@エイプリルフールの誓い_d0335077_23400523.jpg

貯まったお金で、夏休みに旅行に行こう!(^^)v

by peko2nd | 2017-04-01 23:39 | day by day | Trackback | Comments(0)