人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝❗️1周年 タヰヨウ酒場☀️@西小山

この週末は、西小山のタヰヨウ酒場さんの1周年❗️
帰り道にちょっと乗り越して寄り道するにはちょうど良いので、何度かお世話になっています。
祝❗️1周年 タヰヨウ酒場☀️@西小山_d0335077_20412389.jpg

一年前に中目黒のタップルームから独立されたお二人が、ビール🍺+日本酒🍶+ワイン🍷に焼きもの中心のお料理が美味しいお店をオープン。
ビールのラインナップのバランスが良くてお料理づくりも丁寧。カウンターが広く、静かに飲めるのがウレシイ(^^)

赤ちょうちんとのれんに昭和を感じますね(^^;;
(ちなみに、お隣の武蔵小山は、タワーマンション建設のために駅前の飲み屋さんがなくなり寂しい限りです。)

金曜日の夜に立ち寄った時はあまりに大盛況で、オーダーするのが大変なほど…。ラムグリルがおいしかった♡

…なので、今日のお昼すぎに再訪。
でも、sold out でした( ; _ ; )/~~~
祝❗️1周年 タヰヨウ酒場☀️@西小山_d0335077_20412406.jpg


で、まず枝豆と神奈川ヨロッコビール🍺のベルジャンIPA。
祝❗️1周年 タヰヨウ酒場☀️@西小山_d0335077_20412541.jpg


たこ焼きがメニューに追加されました🐙
祝❗️1周年 タヰヨウ酒場☀️@西小山_d0335077_20412566.jpg

トッピングがかわいい(^^)

まもなく今日は閉店かなー?
3日間フル稼働のカウンタースタッフの皆さんお疲れさまー(^^)/

また近いうちに寄りますね〜〜(^^)v
by peko2nd | 2017-05-14 20:40 | cafe/bar | Trackback | Comments(0)