今年の夏は…水難(ToT)@My Home

今年の夏は雨☂️ばかり…。梅雨みたいな天気が続いています。

あーー。。ビール🍺三昧の夏休み…のはずだったのにーー何だかはぐらかされた気分( ; ; )

そういえば、「びあけん」の出願締め切りが来週に迫っていますが、1年延期しようかなぁ❓

あまりに勉強🍻不足…なんですもの。。

それに加えて、先月には職場でいろいろあって人生に疲れちゃったので、早めに夏休みをとったものの、同じ台風🌀が2回も上陸((((;゚Д゚)))))))。。こういうのも珍しいですね〜。。

で、遠出は止めました。

すると、世の中はお盆に入り…わが社では、お盆の仕事(実は結構忙しい)は、人手が減るので、里帰り先のない私(実家はずーっと以前に消滅しています)は、今週からお仕事再開しました‼️✌️(お盆の通勤は、電車🚆が空いていて、結構いい気分だったりします。)

すると、すると…またしてもトラブル発生ーー❗️

昨朝起きると…わが家のトイレの床面にうっすらと…ではありますが…あらら…漏水ーー((((;゚Д゚)))))))

何だか水難の夏…です。

本日、業者さんに見ていただき、原因は特定できましたが、工事は半月待ち…(お盆明けすぐなので…)

それまではバケツと雑巾でしのぐしかありません( T_T)。。

そういえば、毎年8月は鬼門…ちなみに、昨年は洗濯機が壊れました。。

それはともかく、……ホントにこのまま秋になってしまうのかな〜❓❓



[PR]
トラックバックURL : http://peko2nd.exblog.jp/tb/25358301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peko2nd | 2017-08-17 22:18 | day by day | Trackback | Comments(0)