エビスビール記念館

d0335077_18402479.jpg

ここはエビスビール記念館🍻
恵比寿三越地下1Fから連絡しています。
今年は恵比寿麦酒125周年とか。おめでとうございます㊗️
d0335077_18402486.jpg

エビスビールは、♪第三の男のテーマ♪のCMで有名になりましたが、JR恵比寿駅のホームの発車時の音楽も♪第三の男♪なのですよ‼︎(ちなみにこの曲、ウクレレで練習しました(^^;;))

今日のお目当ては、10月いっぱいの平日限定メニュー。三種飲み比べ。1200円也。260ml×3+おつまみ4種はお値打ち。
ちなみにラストオーダーは18:00ですって(O_O)
d0335077_18402451.jpg

ガーデンプレイスは、早くも、クリスマスイルミネーションの準備中。気がつけば今年もあと72日‼️((((;゚Д゚)))))))

そういえば、毎年12月には、ガーデンホールでウクレレ教室のクリスマスパーティ(🎄Poepoeメレカリキマカ'15)があるのですが、忙しい師走にはヘトヘトで、ここ何年も欠席。。今年は職場の忘年会捨てて、行きたいなあ(^_^)v








[PR]
by peko2nd | 2015-10-20 18:24 | cafe/bar | Comments(0)

先週の鬱モードからだいぶ立ち直り、ちょっと遠回り👣
かつての職場の近くに今年オープンしたお店に。
立ち飲み…ですけど。。
滞在すること小一時間のリフレッシュ。
ビール🍻+日本酒🍶=HAPPY💕
生牡蠣美味しゅうございました。
d0335077_19142328.jpg

明日の仕事のことは、考えない、考えない。。

[PR]
by peko2nd | 2015-10-15 19:03 | cafe/bar | Comments(0)

今日の3冊📚

d0335077_22110293.jpg

ちょっとお散歩…は、自由が丘女神まつりへ。
ランチタイムに滑りこみ〜(^o^)/
夕方まではフリータイム⏳
何も買わないつもりだったのに、あれこれ見ているうちに、そうはいかなくって(^^;;。。

何を買ったのかは、ヒ・ミ・ツ…ですが、帰りに買った本3冊はこれ❗

残業捨てて、ちゃんとエクササイズして、料理とウクレレは永遠のビギナーだけど、キノコとお魚で料理して(ちなみにウクレレは肩が辛くてお休み中(>_<))願わくば京都でひとり飲み🍶。。

妄想だけでも(^з^)-☆ね。




[PR]
by peko2nd | 2015-10-12 22:06 | book | Comments(0)

温熱治療なう

三連休中日。午後からは雨が止み、いつもならお散歩にでも…と思うのに、ここまで身体が痛いとムリです。気分も鬱々…(T_T)

今日は不調からの復活を期して、まず定例の鍼灸治療。駅から治療院までの道のり(5分くらいなのに)を歩くことすらツライ(>_<)治療院は階段で3階まで…。。

先生の親身の御治療にもかかわらず、「治らない患者」記録を更新(^^;;。

で、帰りに寄った@BODY 'S EXPRESS さんで温めていただこうと、サンメディオンの温熱治療。

d0335077_18360371.jpg

ぽかぽかして帰りましょ。。

[PR]
by peko2nd | 2015-10-11 17:59 | health | Comments(0)