人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山女日記

先週に続いて台風接近の日曜日の夜に、テレビ見ながら家飲み🍺です。

実は、私め、20年前は単独で日帰り登山専門の自称「山女」でした。「山ガール」なんて言葉もなく、「山フェス」なんてイベントもなかった頃です。北海道の山が好きでした。

8月の大雪山旭岳で、下山路を見失い、危ない思いもしました。(最近、遭難事故がありましたが、天候が悪い時の登山は勇気ある撤退が必要だと痛感しました。)

常念岳…素敵です。あと20年若かったら、行ってみたいけれど、今は歩く自信がないので、TVで見るだけ…でも、しばし山の空気を感じられます。

後編も見よ❣️

by peko2nd | 2017-10-29 23:04 | TV | Trackback | Comments(0)