人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYNCHRONICITY @横浜 野毛 リニューアルオープン🍺

伊勢佐木町にあったSYNCHRONICITY (シンクロニシティー)さんが、野毛に移転。7月24日にリニューアルオープン(^o^)/
何と初日は先客万来過ぎて、席が空かないまま夜が更けていったとか…。
SYNCHRONICITY @横浜 野毛 リニューアルオープン🍺_d0335077_19565297.jpg
L字カウンターの新店舗は、ひとり飲みにはぴったり❣️(もちろんお2人でも、それ以上でも…。。)しかも、TAPは倍増、最大16TAPになりました🍻

少し涼しい今日の1杯目は、迷わずホワイトビールに。AOI Brewing 桃ホワイト🍺
SYNCHRONICITY @横浜 野毛 リニューアルオープン🍺_d0335077_18212162.jpg
フルーティーですが、甘過ぎず、スッキリ!
(お隣でシロクマちゃんもうっとり♡)

リニューアルオープンしたばかりで、フードの仕込みが間に合わない…とのことでしたので、ポテトフライをつまみながら、2杯目は…ネーミングに惹かれて、海の中から見た満月🌕 月と太陽Brewing@札幌をオーダー🍺!
SYNCHRONICITY @横浜 野毛 リニューアルオープン🍺_d0335077_20042800.jpg
これはIBU10と苦味はありませんが、夏にはウレシい喉ごし爽やか系でした。

実は、今月上旬には真剣に退職を決意するほど追い詰められました。お蔭様で今はとりあえず危機を脱し、辞表を出すのは思い留めましたが、明日からしばらく仕事を休みます(^^)。。
…で、週明けには恒例の人間ドック。なので、この週末のお酒はちょっとだけ控えめにしまーす(^^;;


by peko2nd | 2018-07-27 18:19 | cafe/bar | Trackback | Comments(0)